« 田貫湖の風景 | トップページ | 富士山fromビューティータウン »

2013年1月17日 (木)

日々の食卓に感動と笑顔を☆

朝、目覚めると、ふわっといい匂い…catface

キッチンへ行くと、そこには焼き立てパンがお待ちかね。

スライスして、バターたっぷりのトーストと、温かいミルクティー。

忙しい朝も、カラダと心に栄養補給です。

わが家の主役は、ツインバードのホームベーカリーです。

いろいろな種類のパンが焼ける、レシピ本つき。

私はバターロールを作るのがお気に入りです。

お好みの小麦粉や玉子や牛乳をセレクトできるので、健康志向の方にオススメです。

トッピングにレーズンやシナモン、チョコを使ってオリジナルパン製作にも挑戦中☆

もうすぐバレンタインですね。

周囲の方々に感謝の気持ちを込めて、手作りパンのプレゼントを計画中の今日このごろです。

ホームベーカリー 売れ筋 ランキング TWINBIRD ホームベーカリー

ホームベーカリー 売れ筋 ランキング TWINBIRD ホームベーカリー

« 田貫湖の風景 | トップページ | 富士山fromビューティータウン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!コメント一番乗り♪
前日の記事のパンは、このホームベーカリーで作ったのですか?
おいしそう~vv
本当にいろいろ作れるんですね!

コメント、ありがとうございます♪
はい、バックナンバーの写真のパンはこのホームベーカリーを使って焼きました。

いろんな種類の手作りパンに挑戦中です☆

うわうわうわっ!

なんて素敵な朝の風景(´Д`)

私も落ち着いたらパン作りとか挑戦してみたいです~。

目指せ!素敵な奥さん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽっ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823076/48795242

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の食卓に感動と笑顔を☆:

« 田貫湖の風景 | トップページ | 富士山fromビューティータウン »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31